今日の櫻田

今日の装い〜失敗は学ぶ機会〜

記事には広告が含まれています

今日道行く人とZARAかぶりした、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、お盆休み中に、このZARAのボタニカルシャツとショートパンツを合わせてみたくなって、
手元にあるショートパンツが、リゾート用のこれしかないのですが合わせてみました。

パッと見て、すごくバランスが悪い・・・見なかったことにしようかと思いました。

足元にもっとボリュームが欲しいし、髪が重いし。
生足が妙に生々しいし・・そもそもこの丈は都会で履けないわ。
もうちょっと長めの、ストレートなハーフパンツならイケそうだけど。

髪をアップにして、足元ゴツくすればいいってワケでもなさそうで、
こう、髪を隠してみたり、いろいろするんだけど。。。
逆三角形的なバランスの悪さが強調されているような。上が重くて不安定。
足もタダでさえ短いのにもっと短く見える。

201408173.jpg  201408174.jpg

いやぁ、カッコ悪いわぁ・・と、お蔵入りさせようかと思ったのですが、
悪いバランスを目に焼き付けることも大切と思って、アップ。

さらに、ビーサンも履いてみたよ!

201408172.jpg

足が短い太いが妙に目立つバランス・・全体的にもっさり。
という、痛い失敗例でした。

あ、なお、この格好では外に出ておりません!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました