今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

土曜日の装いをアップしております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
バッハ君と日本橋高島屋にお買い物時です。
これに、アンテプリマのシルバーバッグを持って、
天丼食べたり、お買い物したり←今日中にレポアップ予定です!

20150530.jpg
#ちょいと姿勢悪し。猫背。

これ、ゆったりした麻のシャツなんですが、
裾の処理がイマイチだし←それは自分のせい
やっぱり麻はベストではないなーと思ったりしています。
ハリのあるブロードシャツが好きだな〜。

もちろん、初夏にはぴったりの素材だし、着心地は良いし、
自分に似合うような着こなしを、いろいろやってみたいと思っています。
そもそも、パンプス、ツルツル素材のパンツとは、
ちょっと相性が悪かったかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました