今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

全身淡いワントーンが好きな櫻田こずえです、ごきげんよう★

まるさんに
> 全身淡い色の場合はベルトとかバッグに締め色持ってくるとかすれば股引的なアレは回避できるかなーと思います~
というアドバイスを頂いたのでベルトと靴に締め色を持って来てみました。

20120416.jpg

いつもなら、こんなことにしちゃいがちなんです。
同じトーンのベルトに同じトーンの靴。
20120416_2.jpg
#髪が乱れているのはご愛敬★

好きなんですけど、やっぱり「股引き的なアレ」になっちゃってる(笑)
ベルトを変えただけでも、結構違いました。

まるさん、的確なアドバイスをありがとうございます!
後は、トップにもうちょっとおしゃれなものを持ってこないとですね。。。
えぇ、日々是精進頑張りますっ☆

しかし、ブーツインはもう暑いので、春っぽいショートブーツが欲しいです。
靴下重ね着もできるし。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました