今日の櫻田

今日の装い〜普段着〜

記事には広告が含まれています

グレージュのコートがお気に入りの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そろそろウールのコートも終りそう。マフラーなしで、さっと羽織っていました。

めちゃめちゃ普段着です。

201703172.jpg

デニムの下にステテコをはいてるのもあるんですが、この写真のデニムがヤバイ!
ということで、ダイエットダイエット言ってるわけです。

足を前に出して上げなきゃこんなことにならないので、許してやって下さい。

201703171.jpg

微妙に長いのでバランスが取りにくいです。

右はザクット画像加工で丈を短くしてみました。

201703171.jpg201703173.jpg   

まるで膝下が伸びたような写真になるので、スタイルアップしているようにも見えてしまうのかもしれませんが、丈はちょっと短くても良さそうな気がします。

今年はロング流行だったので、来年のコートを買う時に丈詰めも考えてみようかなぁ。

でも、この丈感が醸し出す雰囲気が好きだし、このコートのポイントだと思うし、ヒールだとこの丈が良い気もして悩みます。

色はとても好きで、ドキドキしていたアンゴラも、毛足が短いので毛玉っぽくならず、ホッと安心です。

超キメ顔の櫻田ですが、曖昧色のこのピアスがお気に入りです。

201703175.jpg

今まで、櫻田の冬服は黒やネイビーが多過ぎて、靴も黒で、髪も黒で、とにかく重かったように思います。

201412082.jpg  20141204.jpg 20141201.jpg

あと「ウィンターはコントラストが得意」という頭があって、なんかパキパキした配色をしがちだったけど、意外とぼけっとした組み合わせもアリなんじゃないかと思っている今日この頃。

春は物欲が炸裂してるのですが、その前に秋冬の反省会しておかないと・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました