今日の櫻田

コーディネート~ショップのトルソコーデを真似してみた~

ショップの店先のトルソが好みのコーディネートをしていたので、真似をしてみたけど寒い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ネイビーのロングコート、プリントTシャツ、生デニム。

そのトルソはマリハっぽい(けどマリハじゃない)コインネックレスしてました。

昨日行ったセレクトショップは、マリハがなかった・・・まだ現物にお目にかかっていませんが、プチプラも物色中。

探してて見つけたのだけれど、このダブルネックレスの、チェーンが細長いやつ、その細長いのが欲しいーーー!

 

で、トルソのコーディネートを真似してみたのですが、コインネックレスはないし、ちょっと大人っぽい方向に引っ張りたくて、コットンパールと、ヴィトン。

#寒いので中にネイビーのカーディガン着て出かけましたw

雰囲気は自分好みになって満足♪

スニーカーとデニム、Tシャツで、ラク♪

白いコートはいろいろ気を遣ったり、パンプスはやっぱりちょっと足がむくんだりする。

おしゃれする気満々の日はいいけど、ちょっと息を抜きたい日は、長年連れ添った「ネイビー」で、リラックスするのもいい。

実は、トルソは黒いコートを着ていたのですが。

今年は雑誌でネイビーをあまり見かけない気がするけど、やっぱり好きだし似合うな~と思う今日この頃です。

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
フォトTシャツ:MAGICNUMBER 2020年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
スニーカー:adidas 2017年
ボストンバッグ:LOUIS VUITTON 2020年

リラックスしたい自分に応えるコーディネートの日もあり。

華やかに着飾りたい自分に応えるコーディネートの日もあり。

その日の気分を大切にして、自分が喜ぶコーディネートしたいな~と思います!

クリスマス☆アフタヌーンティー@東京~ゴージャス?おトク?リーズナブル?冬の18プランを画像で紹介!

見てるだけでも楽しい・・・いつか、自分でアフタヌーンティーを作ってみたい!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました