今日の櫻田

コーディネート~久しぶりのタイツ~

記事には広告が含まれています

寝相が悪くて布団を蹴っ飛ばしてしまい、早朝に凍えて目が覚めて、その後布団かぶって2度寝すると悪夢を見る、というパターンを繰り返している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

どうにかして。

さて、今日はしっかり寝られた上に、友の会の方にコーディネートの提案を頂いてご機嫌です。

じゃんっ!

・ショート丈モッズコート
・グレータートルセーター
・イエロー花柄スカート
・グレーメランジタイツ
・オフ白ショートブーツ

グレーのメランジタイツ(よく分からなくてググった)をご提案頂いて「ウールやコットン混合のものだと、カジュアル感が出ます」とのことだったのですが、ナイロンのものしかなく・・・ごめんなさい、ひとまず!

 

自分では思いつかないコーディネート、楽しい♪

グレーのタートルセーターと、グレーのタイツが繋がっていい感じ。

でも、タイツはご提案の通り、もう少し杢グレーっぽい色が良かったな~・・・ごめんなさい~

 

「スカートもコートも裾広がりですが、短丈×短丈シルエットなので、まとまるのでは?」

どちらも丈が短めなので、まとまりますね!

 

タートルセーターの下はぶ厚いババシャツ着てるし、モッズコートの下にユニクロの薄いダウンベストを挟めば、極寒でもイケる!

ショートブーツで足首が覆われているのも、あったかポイント♪

ご提案、ありがとうございました!

モッズコート:RERACS 2018年
タートルニット:UNIQLO mens 2020年
イエロータックスカート:自作 2020年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
バッグ:COACH 2012年

抜糸帰りに、アトリエコータ再訪♪

再訪:アトリエコータ@虎ノ門「和栗とコーヒーのパフェ」★一口一口がやっぱりときめき神バランス!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました