今日の櫻田

ある日の装い〜ネイビーワントーンVer2〜

記事には広告が含まれています

ノースリーブ以外着る気がしない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

わ、最近見たことある格好・・・夏ってワンパターンになりがちですよね。

はい、先日のこのコーディネートと何が違うって、靴とバッグ、そこにかかってるストールだけです。

シルバーのサンダルとバッグに、シルクスカーフで、女度高・大人度高めでクールにまとめた感じ。

スニーカーと、スポーツ要素のあるバッグで、男度・子供度アップ、そして、コットンのカラフルなストールで、活発でカジュアルなイメージに。

ちなみに、ストールなしで、ネイビー×白の、クリーンでスポーティーな感じも好きです。


ネイビーノースリーブカットソー:楽天and Me…2018年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

イエローのストールはZARAで大昔に購入したものです。

ということで、3つ並べてみました。

雰囲気としては、シルバーコーディネートが好きかな・・

今ちょっと、レディ寄りに好みが傾いているのと、サンダルの足長効果は大きいですね、バランスが全然違います。

世の中はペタンコサンダルの抜け感が流行りのようですが。

そてい、ストイックな白×ネイビーの、クリーンな雰囲気も好きです。

この暑い夏、しばらくノースリーブで乗り切ります・・・・だがしかし、この喫茶店(今いるところ)、寒すぎて辛い・・・

(最初はおだやかですが、途中で爆発するのでご注意ください)

さむいーーーーっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました