今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は一日図書館におります、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、本日は図書館コス!
図書館にいそうでしょ!?

このスカートは、青みの強いネイビーシフォンに細かな白いドット。
モノが良いので、とてもエレガントな動きをしてくれます。
10年前にオペーク銀座で買った、捨てようと何度も思うけど、なんか捨てられない一枚。

201507071.jpg

コットンパールのピアスに、バイザヤードのネックレス。
知り合いに会ったら「いつもと雰囲気が違う」と言われました。
総務のお姉さんとか、用務員とか(笑)

今日は一日大人しく過ごそう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました