今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

思うように買物がすすまない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もう、全部誰かが買ってくれたらいいのに・・とか思いながら、いや、これは越えねばならない人生の壁なのだ!とか、ファッションごときで人生とか出しちゃうんですが、それくらい真剣です、はい。

20171031.jpg

これは、電子雑誌で見たスタイリングの真似っこ。

わりとショートブーツがイケるのが発見でした。

でも、このスタイルが目指すスタイルか?自分が好きなスタイルか?と問われると・・・違うな・・・とも思う今日この頃。

collage_2017FW_mosaic_small.jpg

コーディネートやバランスを学ぶ修行だと思いつつ、ワードローブを厳選して行きたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました