今日の櫻田

夏休み

記事には広告が含まれています

なし崩し的ですが、夏休み!ということにします、櫻田こずえです、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

更新がなく、ご心配おかけしてしまっていたら、ごめんなさい。

 

先週末に、パタリと更新する気力がなくなってしまって焦りましたが、もうあきらめて、ゆる~く過ごすことにしました。

寝たり、ネットサーフィンしたり、漫画読んだり、ソーイングしたり、寝たり、寝たり。

えぇ、モンチッチにお揃いのドレスを作ってみたくなって。

 

もう少しだけ、充電100%になるまで、お休み頂きたいと思います。

 

あ!去年の夏に購入したアルテシマが、先月ようやく新芽を出してくれたんです(涙)

立ったまま枯れる? と心配していましたが、一年かけてようやく充電100%になったのかもしれません。

 

2週間くらいで、立派な葉っぱになりました♪

 

解決しようと頑張るより、力を抜いてゆだねていれば、時間が解決してくれる、ってあるよな~とか思いつつ、ゆる~く過ごしております。

 

それでは皆さま、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました