今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近食べ過ぎで胃腸の調子が悪い、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
体重も増えたので、記録を残しておかねば。

さて、これは数日前のものです。
一枚目と二枚目の違いは・・・2枚目は靴下です(笑)

 201501101.jpg 201501102.jpg

ヒールがないとやっぱりスタイル悪く見えるなーっていうのと、
靴は黒じゃなくて、グレーがいいなーって思ったので、撮影してみました。
いずれにしろ、こういう色味と形のコーディネートはしっくりきます。

201501103.jpg
#小首をかしげて決めポーズ

でも、この格好で靴も同じトーンのグレーだと、揃い過ぎ?
ストールに色みや柄を入れるとか、アクセントにネックレスするとか、
素材にメリハリをつけるとか、そういう工夫が必要かな、など思いつつ。

グレーのバッグ&靴&ストールセットを作りたかったんだけど、
色みと形と値段が揃ったバッグと靴には、なかなか出会えない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました