今日の櫻田

今日の装い~レースのスカートがタンスの肥やしになりそう~

記事には広告が含まれています

ということで、いろいろ着せ替えしてみました。
ちょっとおしゃれしてお出かけしてみたい気分だったのもあって。

39lucyさんが以前アドバイス下さった、
> この手のスカートはトップスはインすると今年顔になりますよー!
ということで、まずはお気に入りのスピックアンドスパンのブラウスをイン。

raceskirt1.jpg

なんか間が抜けるなぁ。。。
ということで、ベルトをプラス。

raceskirt2.jpg

足はミニだからと重めのサンダルを持って来てみたけれど、
雰囲気がすごくカジュアルなので、洋服とミスマッチ?
ということで、パンプスにチェンジ。

raceskirt3.jpg

ウエストマークがないと安心できなくて、
白いベルトをしたら、全身真っ白けになってしまう、
といういつもながらのパターンに。。。
茶のメッシュベルトのままで良かったかなぁ。

raceskirt5.jpg

じゃあと、トップスを濃くしてみる。
パフスリーブが可愛いんだけど、かわいいレース+かわいいパフスリーブで、
トゥーマッチ?
そして、なんだかバブル時代の服に見えなくもない。。。

raceskirt4.jpg

ベルトをはずして結局トップスをアウトに。
しかしやっぱりしっくりこない。。

散々迷って、結局真っ白けの、白ブラウスイン+白ベルト+パンプスに。

で、お出かけしてカフェで読んでいた本にこんな言葉が。

「一日一日が人生全体を形作るモザイクのかけら」

毎日毎日のおしゃれの積み重ねだよなぁ。と思いつつ、
今週は過去皆さまに提案頂いたコーディネートを実践してみようと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました