今日の櫻田

ある日の装い〜最近いつもこんな感じです〜

記事には広告が含まれています

最近めっきり「ある日の装い」をアップしていないのは、もう、完全にワンパターンだからな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレージュ・グレー・白、こんな感じな毎日です。

グレージュコート:United Arrows 2017年

グレージュセーター:United Arrows 2017年

白デニム:UNIQLO 2018年

スニーカー:New Balance 2016年

バッグ:MODALU 2018年

ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

なんか、足のところ、光が当たりすぎて靴も白っぽく見えているのもあるけれど、なんか、バレエの白いタイツのおにーさん的な、下半身の妙な白っぽさを感じる・・・

グレーの靴下でもよかったな・・・って、靴下屋さん行ったのになんとなく買えず、しかし目星はつけたので、

・ストールと同じ色調のグレー
・ネイビー

を買おう!一回で買うんだこずえ!

春の計画、少しずつ立て始めました。

春はやっぱりネイビー&ホワイト+淡いポイントカラーで行こうと思います。

という話をまた明日!

では皆さまもハッピーな一日を!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました