今日の櫻田

今日の装い~バランス~

記事には広告が含まれています

オシャレパワーが高まって来た気がほのかにする、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
なんか表現がオシャレじゃありませんが。

昨晩ね、フィリップオーディベールのバングル、電話でお取り置きしてもらっちゃったーっ☆
あれはね、逃してはいけないと思って・・・ぐふふ~。

そして、今日お迎えにいく予定なんだけれど、そりゃぁ、つまり、ジレっちゃうよね。
さらに、すいか3号さんおすすめのワンピースも、着てみるよね。
何かヤバイ予感だわっ!クレジットカード、頑張ってね!

で、なんか肩の張りが気になるわ・・・どすこいっ!って感じ。
スリートッズのTシャツは、めちゃめちゃ着心地もフィット感も好きなのに、
もう少し襟ぐりの開きが広かった方がよかったのかな・・・

それと、このコーディネートって「あと何を足したらいい感じになるでしょう」っていう練習問題のよう(笑)
と、そこまで書いて、自分で解かなきゃと、衣装部屋へ戻る櫻田・・・

20140925.jpg  

あーん、面倒くさいよーと言いながら、あれやこれや試して、これかな。

20140925.jpg201409252.jpg
#左の写真を撮って、PCの前で作業して、それから再度右の写真を撮ったので、座りシワができている(笑)

先日の今日の装いで、GOGATSUさんからのアドバイス。
「もしもロングパールをするなら裾からホワイトは出しません。」
あぁ、バランスってそういうことか!と勉強した櫻田こずえ。

201409232.jpg 201409233.jpg

今日のトップスは裾出しなしでアクセントがなくシンプルなので、
ネックレスをした方がバランスが良いのか!なと。

皆さまのコメントこそ、櫻田のオシャレの先生です!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました