今日の櫻田

今日の装い~皆さまのアドバイスで美人に~

記事には広告が含まれています

皆さまから頂いたアドバイスで、より美人をめざしてみます企画。

これが2月28日の今日の装い。
沢山のアドバイスを頂いたので、それを実践してみることにしました。
ありがとうございます♪

20130224.jpg

ゆりさん> ヒール高めのパンプスで膝下を伸ばした方が綺麗です。
ゆりさん> 足元はタイツと同色のパンプスでスッキリして他が際立つかもです。
マイケルさん> パンプスの方がスッキリしそうです。

いやほんと、乗馬ブーツにフレアって
タイツ+パンプスですっきりさせるのは必須ですね☆

マイケルさん> あと、タートルを着る時は髪型はアップにした方が
スッキリ小顔効果狙えると思います!

さらに、タートルの時はアップ、の法則。そうですよね、そうですよね!

201303091.jpg

ゆりさん> ボウタイ、スカートベルト、
ブーツベルトに1,2,3で目がいってしまいましたX-< 
ゆりさん> 視線が分断されてコテッとみえます。

確かに!ということで、ウエストをインではなくアウトにして、
ポイントをボウタイだけにしてみました。

201303093.jpg

ゆりさん> どれもフンワリシルエットなので、
どこか辛口要素あってもいいかなと。
ゆりさん> スカートの丈をあと3~4センチほど短くして、

ということで、スカートをタイトミニにしてみました。

201303094.jpg

うにさんのこれもやってみたかったんですが・・・

> セーターとブーツ生かしで下はスカート
> じゃなくってショートパンツにするとかはどうでしょう?
> で、まだ寒いから上からロングコート

ショーパンもロングコートもなくって、泣く泣く断念。

20130224.jpg201303091.jpg201303093.jpg201303094.jpg

高さを300pixに合わせて並べてみました。
一番右端が、美人っぽいです。うふっ。
やっぱり、皆さまの言う通りにするのが良いわ~。

また、以前樹里さんから頂いた、

> バストトップを上げるとアイキャッチが上部にいき、
> スタイルよく見えるようになります。

を思い出し、今日はリラックスブラをしたままだったことを後悔・・
こういうスタイルの時こそ、しっかりバストアップしてくれる下着にせねばっ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました