今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

白パンが好きならトコトン穿こうの会会長、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201506241.jpg

あぁ、こずえちゃんね、って感じの装いです。
ぴたっとしたシルエットは、トレンドから外れてますな。

それにしても、やっぱりロッシ履いてると、アガるのよね~。
イイ女よ、どやさ!みたいな気分に。
多分、顔つきも、違う気がするのよ。

時計より、ジュエリーより、洋服より、効果が高い気がします。

靴には投資すべしって、見た目的にも、本人の気分的にも、
正しいのかなと思う今日この頃です。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました