今日の櫻田

今日の装い★姿勢が悪いわ

記事には広告が含まれています

今日はバッハ君と横浜デート。
桜お散歩もするので、とにかく歩きやすい恰好&帽子必須。

20140329.jpg

Beigeのジャケット、お店の鏡に映った自分の姿を見て、
惚れ惚れする(なよw)くらいキレイなシルエット。
買ってよかった・・

折角なのに、それがきちんと見えるポージングが・・・
なんか、お腹が出ててぼてっとして見えるし(笑)
歩き疲れて帰って来てから写真を撮ったので、ゆるみが出ましたすみません。

ちなみに、つばの広い黒い帽子をかぶって出かけたので、バッハ君に、
「土曜ワイド劇場に出て来るマダムっぽい」と言われました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました