今日の櫻田

パーフェクトワードローブと櫻田と誘惑と

記事には広告が含まれています

最近雑誌を見ていて、変わったなと思うことが一つあります。

昔は「これも買わなきゃ、あれも買わなきゃ」雑誌に載っているコーディネートができない、
だったのですが、今月のCLASSYがジーンズ特集だったというのもあり、
「これもできそう、あれもできそう」に変わってきたかもって。

カラフルだったり、流行だったり、ディテールが好みだったり、
それ一着でOK的な洋服ではなく、
ベーシックな色と形のアイテムを、計画的に地味に集めているから、
ワードローブの基礎体力みたいなものが、出来て来たのかなと思い・・

昨晩一人、ワードローブ部屋でニヤニヤしてました(笑)

まあ、雑誌にのっているアイテムはイマのアイテムで、
そのイマ現在、洋服を購入しているからなのかもしれないけど、
3年後も5年後も、時代に合わせてマイナーチェンジしつつ、
ベーシックワードローブを維持して行けたらなと思います。

季節が変わる度に「あ”ーん、着る服がない!」とならないように・・・

で、パーカーにチャレンジしてみたいと思います。
先日のお高いパーカーは、これが試着写真なのですが、
ウエスト〜胸あたりが、こう、わさわさとしてしまって、ぼってりと。

コートを羽織ると、さらにもこもこがイケてなくて・・・

素材はハリがあっていいですし、お似合いになる方には素晴らしいのだと思います!
チビにはちょっとオススメできないのかもしれません。
こう、薄目にして、櫻田を1.2倍にしてみて下さい・・・←?
なんか、似合う気がしませんか?しないですか、すみません。

で、他でも、安いのからお高いのまで(ドゥロワーは行かなかったわw)
いくつか試着したんですが、無印で3,990円のを試着したら、
布地がドレステリア程もこもこしてなくて、ウエスト周りが比較的もたつかず、
ツクリも悪くなく、値段もカワイイので、これでお試ししてみようかなと。

白シャツ+パーカー+黒タイト+パール+ヒール

とかを、1度やってみたいのです(笑) Domaniです、えぇ、間違いなく。
買ったらアップしますね!

ただ、無印のパーカーは紐が真っ白じゃなくて生成りなのがイヤで、
それはDIYでかえてしまおうかと思います。

Baublebar
http://www.baublebar.com/

このアクセサリーブランドがかわい過ぎる!値段もデザインも!
もう、個人輸入しちゃえと思ったら・・・日本には送っていないと・・・っくぅ・・・
日本にも送って欲しいな〜って、メールを送ってみました。

買わないよ、とりあえずポチれないし、買えないよ、でもかわいい(笑)

United Arrowsでコラボのかごバックを出してて気になっていた、
[ファティマモロッコ] Fatima Morocco
画像検索してみて!かわいい!かわい過ぎる!

通販サイトでは軒並み売り切れ。これが一番かわいい。

アメリカンラグ シー扱いでした。
これで5,000円くらい。欲しいよね・・・売り切れだけど。

Amazonでは残ってました。

買わないよ、買わないけど、けどかわいい(笑)

えーっと、冷静にベーシックアイテムを揃えるんじゃなかったっけ?櫻田さん?
ちょっとかわいかったからご紹介したかっただけです←ほんとかよ

しっかり引き締めて参りたいと存じます☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました