今日の櫻田

赤いニットの人

記事には広告が含まれています

赤いモヘアニットがいたくお気に入りだが、毎日ヘビロテ!という訳にはいかないなと思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、「赤いニットの人」という印象になってしまいますよね、目立つ色なので・・・←って、いやだわ私赤いニットで注目の的!なんて思ってんのはあんただけだよっ!←いや、でもやっぱり目立ちますよねぇ・・

と、頭の中で天使と悪魔が戦っております。

最近iPhoneを買い替えて、写真の性能も上がったし、容量も気にしなくて良くなったので、スマホ自撮りです。

201612062.jpg

ピント合わせが難しく、ボケてるんだか、ブレてるんだか、という写真になりがちなの難点・・・。

本人的にはトリコロールです。ベージュは肌の色ってことでカウントせず(笑)、ネイビーブルー、レッド、ホワイト(スカーフとパール)。ネイビーコートだと、やり過ぎになっちゃうかと思ってトレンチにしました。

201612061.jpg

スカーフのもたつきは「ピシッと決めず、ゆるっと巻くのが今風」とあったので格闘したところ結果としてもたついた次第です、はい。

前の晩にマネキンにかけていた時はいい感じだったんですけど・・・。

201612063.jpg

あ、この前、この赤ニットを黒のカジュアルなパンツに合わせたら、黒×赤で、バブル時代の気張った人みたいになりました・・・一日なんか恥ずかしかったです・・・勇気が出たら写真撮ってアップしますね、勇気が出たら・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました