今日の櫻田

美人の体型管理 20150110

記事には広告が含まれています

ストレスは食べて解消するタイプの、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
2015年こそは、ストレス解消のためではなく、
美味しいものを味わい、感謝して、食べることを楽しもうと思います。

そして、毎年思うものの、なかなか定着しない運動・・・・。
寒くなってからバッハ君が忙しくなったのもあって、全く走っておりません。
折角ランニングシューズ買ったのに・・・←反省してるヒマがあったら走れ。

寝る前のラジオ体操もどきと、ヒップアップ体操(週3日くらい)は続けていますが、
それ以上は全く増えません。
「走るぞ!」ではなくて、エレベーターじゃなくて階段、とか、
歯磨きしながらスクワットとか、一駅歩くとか、お昼の後は早足でお散歩するとか、
そういう形で運動を無理なく取り入れてみようと画策中です。

で、年末年始は、本当によく食べて呑んだっ!
で、当然の結果としての、最高記録・・・には一歩及ばず。しかし、確実に増えました。

結婚式前後が一番重かったんですよね(笑)

体重推移

2015年

日付 1/10
体重 45.7
体脂肪率 20.2
%
内臓脂肪レベル 2
BMI 18.9
基礎代謝 1082
身体年齢 28歳

良く食べ、良く寝て、良く動き、健康的な身体と美しいお肌を手に入れるぞ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました