今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ワードローブにも、キッチンにも、美容にも、人生にも、まだまだ無駄が多いなぁと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もちろん、ぴっちりきっちり整理整頓され過ぎてるのは息苦しいけど、
無駄じゃなくて、余裕とか、あそびとか、隙とか、そういうものが欲しい!
と、思っている時点で余裕がないな自分と思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

もっと髪を切りたくて、うずうずしております。

さて、本日はすっきりした装いです。
真っ白いシャツより、格子柄のシャツの方がアクセントになっていいわ、グフフフフと、鏡の前で思っています。

20150113.jpg

このスキニーデニムはギリギリブーツに付くくらいの長さなので、
あまり足首クランク状態にはなりません。

ちなみに、出掛ける時に外の気温を確かめたら寒くって、
結局黒のロングブーツを履いて出掛けました!

最近海外のファッションブロガーさんのリンク集などから、
http://fashion.visjp.com/fashion-blog-top20/
http://matome.naver.jp/odai/2138314546214506801

好みの方のものを探していくつもブックマークしたものの、
結局これしか見なくなりました。

Atlantic-Pacific
http://atlantic-pacific.blogspot.jp/
#なぜに.jpドメイン?

海外ブロガーさんの写真って、ほんとに雑誌レベルですよね・・・。
誰かに撮影してもらっているんだと思うんですが、
櫻田も撮影環境も含めて考えないとな・・・。

このブログを見ながら、真っ赤なドレスやキュートな70年代ルック、革ジャンにミニスカ、
カラフルで自由なスタイルをした自分を妄想し、ワクワクするのが最近の日課です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました