今日の櫻田

美人の体型管理 20150420

記事には広告が含まれています

日々黙々とコアリズムを続ける、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
もう2ヶ月経ったんですね。ウエストは細くなりません、全然。

・毎日のエクササイズが短か過ぎる(11分ちょっと)
・胃下垂を治すのが先!(腹筋を鍛えるのも大切・・・卵が先かにわとりが先か・・)
・体重が過去最高タイ

辺りがクリティカルなんだと思われます、はい。
でも、完全に習慣になったし(平日は休んだことなしです)、
何より身体があたたまるので、10分ちょっとだし続けてみることにします。

・11分50秒だけ(それ以上は朝からバテる)
・月〜金は6:30から毎日、土日はお休みしてもよし

#中古品なら送料込みで1,150円くらいです

Youtubeにもあるぜ!
https://youtu.be/vQK2o1Ki3Oc

櫻田、お菓子を止めても痩せません。
逆に、食生活が改善されて太ることの方が多いかもしれません・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました