今日の櫻田

毎日ちょーっとずつ運動を続けて美ボディに♪

記事には広告が含まれています

最近再び運動を始めた櫻田こずえでございます、皆さまごきげんよう!
大した運動量じゃありませんが、継続が大切なり。

朝:ラジオ体操第一
夜:腹筋,ヒップアップ,逆立ち
&駅まで15分往復歩く(去年はチャリだった)

ラジオ体操はYoutubに合わせて(DVDは起動するのが面倒)


朝のストレッチとしては最高です!
ヨガは挫折しました(笑)

腹筋はオグラ式のダウン腹筋&ひねりダウン腹筋
5秒位かけて、3回ずつやります。本当は5回やらねばなんだけど。
http://diet.goo.ne.jp/rensai/ogura/10.html

ヒップアップは、四つん這いになって、片足を蹴り上げる×20回×両足

1年くらい続けたら、体に良い結果が出るかな~と思っています。
○日置きがいいとか、何かを摂取した後がいいとか、
そういうこと考え始めると面倒で続かないので、毎日ちょーっとずつ。

で、結婚式が終わってサボっていた記録を復活。
重みのあるカットソーとジャージ下から、薄いパジャマになったために、相当軽くなりました(笑)
恐らく500gは差があると思います。

身体年齢が25歳になりました(笑)♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました