今日の櫻田

美人の体型管理 2020年3月

記事には広告が含まれています

3月31日に体重計に乗りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毎月量っているのですが、つい、ギリギリ最終日まで引き延ばしてしまいました。

バッハ君と「今日しかない!」と励まし合いながら(バッハ君は毎日体重量ってますが)計量。

とりあえず、45kg台がベストと考えているので、ヨシ!

今回久しぶりに、ウエストとお腹まわりを測りました。

ウエスト:64cm
お腹まわり:68.5cm

何の気なしに測ったのですが、今まで最高タイで細いです、なぜ!?

気持ち、ゼクシーの付録だったメジャーが、伸びてきたのかもしれません、はい(笑)

あ、いや、最近地味に運動量を増やす取り組みをしていまして、その成果かも?

これはまたお話ししますね。理学療法士さんのおススメで。

体型管理の記録

さて、なぜ2月は報告しなかったかと言うと、毎月書くほどの記事でもないというのもありますが、最初に気づかれた方も多いかと思いますが、こんな体重だったからですっ!

今まで、47.5kgっていう最高記録はありますが、わりと大台なので、これは来月か再来月に体形管理記事書こうと思った次第です(笑)

ウエスト64cmか・・・いつか、50cm台になって、セクシーな「くびれ」作ってみたいなぁ・・・







#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました