今日の櫻田

痩せすぎでは美人にはなれない

記事には広告が含まれています

「胸が大きすぎてツライ」と聞くとコノヤローと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。
ということで、女子の間では「やせ過ぎでツライ」など口が裂けても言いませんが、
ここでは正直に言わざるを得ない。やせ過ぎで体力が落ちげっそりしております。
会社で何度も「疲れてる?」と言われてしまい・・・

ガリでげっそりしてるなんて、全然美人じゃないーーーっ!

まあいろいろ思い悩み過ぎたりで胃腸が調子悪く、食べても栄養を摂取していない模様。
さらに、ストレスからお菓子を食べ過ぎる傾向で、さらに胃腸を悪くするという悪循環。

おかしな話なのだけれど、太るためにはお菓子を適切な量にコントロールしないと。。

体重が減って、体脂肪率が上がっているので、
筋肉が減っているということかな。。基礎代謝も落ちて良くない傾向です。

先週は寝起きも悪く、一回もラジオ体操しませんでした。
ヒップアップ体操は、夜にバッハ君と辛うじて続けています。
調子が悪い時こそ、派手な事ではなく、地味なことを地味に続けることが大切だと思います。

と、偉そうに言って自分を鼓舞し、明日の朝はラジオ体操をしようと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました