今日の櫻田

美人の体型管理 20150215

記事には広告が含まれています

日々黙々とコアリズムを続ける、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

・11分50秒だけ(それ以上は朝からバテる)
・月〜金は6:30から毎日、土日はお休みしてもよし


#中古品なら送料込みで1,150円くらいです

2月14日辺りから始めて一ヶ月以上経ちましたが、
平日は休んだことはないんです。寝坊してもぐーるぐる。

本当はもっと長い時間やらないとダメなのでしょうが、
とりあえず続けてみようと思ってます。
そうだ、土日は朝以外で、30分くらいやってみようかな・・・
いや、負担になり過ぎると続かなくなるし・・・。

Youtubeにもあるぜ!
https://youtu.be/vQK2o1Ki3Oc

だがしかし!

毎日頑張ってるのに、食べ過ぎましたこの1ヶ月。
一度46kgという大台にも乗りましたし、顔がふっくらしてて、
実家に帰った時に、まるまるしてる、と言われました、はい。

バッハ君「髪型が変わったからかなぁ、丸顔に見えるね!」
いえ違います、太ったからです。

45kg台をキープすべく、これ以上太らないように気をつけたいと思います。

お肌のためにもとお菓子断ちを昨日から始めましたが、
完全に断つ→リバウンドを繰り返して来た歴史があり、
1個食べてもそこで止めればOKとか、週末はバッハ君と楽しむ日とか、
ゆるゆるなお菓子断ちです。

ということで、ウエストに変化は殆どありません。誤差です。
くびれたいんだけどなぁ。

2015年

日付 1/10 2/15 3/22
体重 45.7 45.2 45.7
体脂肪率 20.2
%
19.6
%
20.3
%
内臓脂肪 2 2 2
BMI 18.9 18.7 18.9
基礎代謝 1082 1075 1081
身体年齢 28歳 27
28
ウエスト 66.5 66.5
おなか 72 71.5

体重は45kg~46kgを維持したい。

2014年

日付 1/13 2/23 3/22 5/5 6/9 7/6 8/11 9/6 10/3 12/20
体重 44.8 44.9 45.4 45.6 45.1 44.8 44.5 44.6 44.8 45.2
体脂肪率 20.3
%
19.0
%
20.1
%
18.7
%
18.7
%
19.4
%
18.9
%
18.5
%
18.8
%
8.8
%
内臓脂 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2
BMI 18.5 18.6 18.8 18.9 18.7 18.5 18.4 18.4 18.5 18.7
基礎代謝 1066 1073 1077 1086 1077 1070 1066 1070 1072 1079
身体年齢 26歳 25歳 26歳 26歳 25歳 25
25
25
25
27

#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

2013年

日付 1/20 2/17 3/23 4/25 6/13 7/8 8/11 9/20 11/3 12/29
体重 44.4 45.0 45.9 45.5 44.9 45.1 45.0 44.1 45.0 44.8
体脂肪率 20.7
%
20.5
%
19.2
%
19.8
%
19.0
%
18.4
%
18.1
%
19.2
%
19.6
%
19.9
%
内臓脂肪 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2
BMI 18.4 18.6 19.0 18.8 18.6 18.7 18.6 18.2 18.6 18.5
基礎代謝 1058 1069 1089 1080 1073 1079 1078 1058 1072 1067
身体年齢 26歳 26歳 26歳 26歳 25歳 25歳 25歳 24歳 26歳 26


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました