今日の櫻田

結婚式が終わって太りました

記事には広告が含まれています

結婚式が終り、気持ちも体も緩んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本日は家族イベントがあり、バッハ君と共に家族ボーリングして参りました。
2歳の姪がガーターを決めるたびに、高い高いと逆さ釣りをセットでしてあげていたら、

櫻田:激しく体力消耗・身体のあちこちが痛い
めい:ガーターだと高い高い→ガーターで狂喜乱舞・ガーターじゃないと不満顔

姪に間違えた教育をしてしまいました。

で、話を戻して、体型のお話。
結婚式が終わって、さらにお祝い会やら飲みやら重なり、
タガが外れてジャンキーナイトや仕事中のお菓子が復活。
さらにさらに、毎晩の筋トレがおろそかになり、
夜更かしが続くというタイラクっぷり。

えぇ、そして結果はついてきましたよ、体重の増加という。
原因と結果は、しっかり結びついていますから。

3月は筋トレ効果が続いていたけど、1か月ダレてたら、
せっかくついた筋肉が落ちて、体重も落ちたけど体脂肪率も基礎代謝も下がった・・的な。

最近生活のリズムを見直そうかと思っているのですが、
なかなか見直せずに、夜中にブログを書いてしまいます。
超早寝早起きは、バッハ君とのリズムが合わなくなって、さみし過ぎるというのもあり。

あー言い訳せずに、どうにかしろ自分。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました