今日の櫻田

コーディネート~カラーストーンのピアスが欲しい!:シトラスさんより~

記事には広告が含まれています

暑い、暑い、しか言葉が出ないくらい暑いですね、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう、暑いですね!

そんな暑い毎日、ノースリーブが大活躍!

そして、GAPのリネンマキシスカート!

GAPのリネンマキシスカートを3枚イロチ買いした件

GAP:リネンマキシスカート

ということで、今回は「櫻田のスタイリストになってください企画」第二弾!

2つ目のご提案、シトラスさんからご提案頂いたコーディネートです。

シトラスさんスタイリングのコーディネート

実は、シトラスさんにはイラストでコーディネートのご提案を頂いておりました♪

歓喜♪

残念ながら公開はできないのですが・・・かなり触発されて、イラストの練習を始めたくらいです!

ZARAのバッグをクラッチのように持たせていて・・・あぁ、イラストお見せしたいっ!

チェーンバッグとして持つのとは違って、またぐっと素敵になりますねっ!!!

そうそう、この写真の髪の色、実際に近いかな・・・なんか顔が真剣だけど(笑)

とにかく明るい櫻田、になってますはい。

カラーストーンのピアスをしてみた!

シトラスさん、手持ちのアイテムでコーディネートしてくださったのですが、こんな提案をしてくださいました。

お手持ちのシンプルなフープピアスでも十分成立しますが
私のご提案は近頃流行りのカラーストーンのピアスです

これが、手持ちのシンプルなフープピアス装着図。

こずえさんへのコーディネートでもロングネックレスは敢えて使わず、アメジストのピアスで、色味と透け感のアクセントを加えています

で、実は夏休み中に、シトラスさんおススメの「LA SOEUR(ラ・スール)」のアメジストのピアスを探してみたのですが、こう、即決できず・・・画像加工で!

#ちょっと実際より大きいかなぁ。

LA SOEUR Lハートシェイプピアス

半輝石のピアスは意外に使い勝手が良いです
アメジストを選んだのは、何となくこずえさんに似合いそうだったから
他には夏らしい鮮やかな青や緑の石もオススメです

なんてアドバイスまでくださって!

いかがでしょう?

透け感があって軽やかで、いい!

ということで、カラーストーンのピアスをゲットするぞ!

そう、色なんですよねぇ、色、迷う・・・。

あと、シトラスさんの持ってらっしゃる、

私の一番のお気に入りスモーキークォーツのマロンカットピアスです
透けたダークブラウンが、こなれ感や甘過ぎない女性らしさを演出してくれ(ていると思って)ます

形は違うけど、スモーキークォーツ、これ!

LA SOEUR Lハートシェイプピアス

櫻田は、細め長めのシェイプで、この色もいいなぁ。

うーん、決まらないうちに冬になりそうです。

シトラスさん、素敵なコーディネートご提案をありがとうございました!

物欲も刺激してくださって・・・あう~(笑)

まだまだ募集しておりますので、友の会の皆さま、是非ご提案をお願い致しま~す!

「櫻田のスタイリストになってください企画」第二弾@今さら美人友の会!

あ、昨日頑張ってランチ作ったので、自慢!

竹かご弁当ランチ~経木を敷いて詰めてみた~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました