今日の櫻田

「櫻田のスタイリストになってください企画」第二弾@今さら美人友の会!

記事には広告が含まれています

最近肩がこってしょうがない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

運動とストレッチ不足で、さらにPCに向かう時の姿勢を直せば・・・あーそういう努力なしに、秒で解消する方法が欲しい。

ということで、一瞬でオシャレになってしまおうキャンペーンを展開したいと思います。

そうです、「櫻田のスタイリストになってください企画」第二弾@今さら美人友の会!

「櫻田のスタイリストになってください企画」第二弾

第一弾を振り返る

仮断捨離から救済アイテムが出る等(ボーダーニット)、目からウロコのご提案を頂いて、大変勉強になりましたっ!

今回はお題アリ!「GAPのマキシスカート」

前回はふんわり過ぎる設定「明日~3月中くらいに着られそう」だったので、今回はアイテムを縛ってみました。

はい、GAPのリネンマキシスカート。

GAPのリネンマキシスカートを3枚イロチ買いした件

GAP:リネンマキシスカート 7,990円が4,799円になって、総額から40%オフとか、さらに500円オフとか、バンバン安くなってまっせ。

これまでの櫻田のコーディネートはこんなんです。

既にワンパターン&地味。

新しいバッグを持って、帽子被ればいいってもんじゃないんだぞ!って感じです(笑)

応募は「メール」または「コメント欄」から

今さら美人友の会の皆さまに、本企画のご案内をメール致します。

そのメールに返信する形で、あれとこれに、あのバッグと靴で!など、ご提案頂ければ嬉しいです。

また、本記事のコメント欄に書いて頂いても構いません。

非公開のままにしまして、後日、着用写真と共に記事内にて公開させて頂きます。

締切は特になしですが、夏が終わる前に(笑)

今さら美人友の会:登録ページ

「今さら美人友の会」会員募集★コメント欄オープンします

櫻田こずえのクローゼット

アイテムはもちろん、櫻田が持っているアイテムからお選びください!
(ということで、昨日せっせとネットクローゼットの整理をしていたのです)

全てのアイテムのサムネイル一覧ページはこちら

櫻田こずえのクローゼット一覧

着用写真付のアイテム別ページはこちら

アウター(コート/ジャケット/はおり)
トップス(シャツ・Tシャツ・その他)
スカート/ワンピース
デニム・パンツ

バッグ・巻物・帽子

アクセサリーや小物類はきちんとまとめていないのですが・・・いつものコーディネート記事から、なんとなく指定頂けたら幸いです、なくても大丈夫です。

ということで、どうぞ櫻田をオシャレ美人にしてください!!

よろしくお願いします!

あ、久しぶりにアフタヌーンティー行きました♪

ラデュレ「アフタヌーンティー」はどこを撮ってもかわいくて美味★選べるメニューやお得な予約方法

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました