今日の櫻田

今日の装い~(気分は)Tiffanyで朝食を♪バイザヤードオフ~

記事には広告が含まれています

今日は水色ワンピースにまとめ髪を合わせてみた、
櫻田こずえです皆さまごきげんよう!

髪型をひっつめにしたことで、すっきり。
インナーをシルバーからゴールドに替えたことで肌になじみ、
Vラインがよりすっきり。

201408232.jpg201408141.jpg

美人度が5%くらい上がったとご満足。

しかーし!

ウィンドウショッピングすれば、試着するのはコートたち・・・
それに、8月も最終週に入ったら、もう、
装いに秋の香りを漂わせるのも、美人なのでは?と思いました、まだ暑いけど。

大変収穫のあった楽しいショッピングのお話も、
明日にはレポさせて頂きますね~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました