今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

どうしても「おトク」という言葉に弱く、
つい、楽天マラソンを完走してしまった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
おトクと美人って、なんか、遠い関係にありそうな気がするんですけどね。

さて、今日の装いを滑り込み投稿!
ボタニカルシャツで春の気分♪

20150415.jpg

先日ZARAを覗いたら結構アガって来て、
10万円分くらい買ってみたら、楽しいオシャレトレーニングができそうだと妄想して止まらなくなりました。

そうそう、今日は表参道をうろついていたのですが、
Rockportという、アディダス系の靴屋さんで試着してみました。ベージュパンプスを。

色も良い感じだし、今まで履いた「ロッシ以外の」パンプスよりは合うけど、
やっぱり、あぁ、ロッシ程は合わないのよねぇ・・・。うーむ。

それにしてもこの試着リスト、見にくいから、どうにかやり直そうと思います。
更新はえっらいラクチンでベストなのですが・・。
https://sakuradakozue.com/fitting-room/

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました