今日の櫻田

コーディネート~全身ダークな色で~

記事には広告が含まれています

最近眠気がひどい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

眠い時は寝るしかないですね、あぁ眠い!

さて、本日は女性らしいコーディネートで。

#惜しい!腕をもう少し高く上げたら「アイーン」だったのに(笑)

今日は全身「ダークな色」です。

しかも、首も足首も、タートルネックとブーツでおおわれている。

重い。

ということで、「コート肩掛け・腕出し」してみました。

この腕がないと、全体的に重くなっちゃうんです。

ある意味、この時期限定かもしれません。真冬は無理(笑)

コートを脱ぐとこんな感じ。

ウエストに細いベルトをしてみました。

上下ダークな色だとのっぺりしてしまうのと、スカートのクラシックな雰囲気を盛り上げるために。

ほんの小さなアクセントだけど、いい仕事してくれてます。

このベルトは、いつ買ったか忘れた、確かバナリパのベルト。

ローウエスト時代に買ったので、ゆるくて穴を開けました。

ベルトの穴を100円でキレイに開ける

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
ブラックタートルニット:UNIQLO 2020年
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
バッグ:LOEWE

雰囲気がすっごく素敵な喫茶店@鎌倉に行って来ました。

雰囲気最高★鎌倉の老舗喫茶店「イワタコーヒー」でホットケーキではなくエビのタルタルサンド

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました