今日の櫻田

コーディネート~グレージュコート×ステラマッカートニー~

記事には広告が含まれています

そういえば、このステラのバッグが欲しい!と思ったきっかけは、このグレージュのコートをカジュアルに着るのにぴったり!が、始まりだったことを思い出した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なのに、多分まだ着てなかった!

で、カジュアル+カッコイイ+キレイ目 の良いバランス♪

とってもしっくりきます、嬉しい。

 

スニーカーは、ニューバランスと迷いましたが、やっぱりスタンスミスの「スッ」とした雰囲気が好き。


(このコートが背景。色としてはとても馴染むのだけれど)

 

あと、耳元のパールと足元のスニーカーで、白を差したかった。

スポンサーリンク

 

ちなみに、スタンスミス、3代目ポチりました。

ちょっと冒険なスタンスミスを・・・ちょっと不安(笑)

なんかこう、キラキラしてるの。

 

それにしても、穿くたびに幸せな気持ちになるわ、このエムフィルの、センタープレスパンツの美しさよ!

グレージュコート:United Arrows 2017年
グレージュタートルニット:Green Label Relaxing 2020年
黒パンツ:M・Fil 2018年
スニーカー:adidas 2017年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

コート着て上にかけても。

【宣伝】アイハーブさんの新規限定25%オフは1月末までなので、気になる方は是非このお買い得なチャンスにどうぞ~!

期間:日本時間2021年2月1日午前3時まで
クーポンを自動入力してアイハーブへ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました