今日の櫻田

コーディネート~シンプルスタイルに自信を~

記事には広告が含まれています

とってもシンプルなスタイルでお出かけしてみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

リネンの白シャツ、ブルーデニム、白スニーカー!

スニーカーにするか、ローファーにするか迷いました。

ヴィトンのバッグの方に小物は寄せたかったので、ローファーの方が良かったのだけれど・・・歩きやすさは断然スニーカー。

この日はテクテクたくさん歩く日だったので、スニーカーを選びました。

デニムはお気に入りのアッパーハイツのステラ。

自信を持って履けるベーシックアイテムが増えると、シンプルスタイルに自信が持てる。

ソーイングの暴走とバランスをとりつつ、屋台骨はしっかり整えて行きたいと思います!

秋はしっかりした生地の本気の白シャツが欲しいな~。

別の日ですが、ひっさしぶりにフレンチ行った:タピルージュ★北千住のスカイビューフレンチのランチは「20種類の季節野菜」プレートがカワイイ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました