今日の櫻田

青いドラセナでお部屋を爽やかに

記事には広告が含まれています

昨晩から体調が悪くて、ドキドキしながら安静しておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやぁ、ちょっと微熱が出ただけでも恐怖ですよねぇ・・・もう平熱に戻りましたが、念のためしばらく自宅に籠っていようと思います。

さて、先日購入したドラセナ。

青々とした葉に、白っぽい縁取り。

さわやか~♪

しかも、1本100円でした♪

4本買って、400円♪

あ、白シャツの櫻田が必死で撮影しているのが写ってたw

家中に置く余裕はないので、家中連れまわします(笑)

視界にグリーンがあると、目の疲れも緩和されるような。

6月にポチッた植木がまだ届かないんだけど・・・鉢物を少しずつ増やして行きたいなあと思っています!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました