今日の櫻田

ある日の装い〜さすがにちょっと地味〜

記事には広告が含まれています

今日は一日サーバーとかデータベースと格闘しており、身も心も頭もぐったりしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そんな地味な一日になることは分かっていたので、今日はもう地味でいいわ・・・

グレー版のもじもじ君になりそうなくらい、ストール、セーター、デニム、パンプス、バッグ、オールグレー。

 

ニットの下に白。そして顔回りに白。2箇所入れてみました。

 

でも、電車乗ってる時はコートは袖通してるし、普通に歩いてると、白いTシャツ隠れちゃうし、トレンチの袖が「今脱ぎました」って感じの筒状だし(笑)

なんか地味だなーって思いつつ、まあ、こんな日もありかな。

トレンチコート:United Arrows 2016年
グレーセーター:John Smedley 2015年
Tシャツ:three dots 2014年
グレーデニム:upper hights 2018年
グレーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
バッグ:MODALU 2018年
パールイヤリング:pass the button 2014年
ストール:Chloe(ムーンバット) 2017年

ストールに大きなブローチつけたり、何かどこかに強い色を一つ入れたり、なんかこう、一味足りないときのスパイスみたいなのが・・・あ、GUCCIのバッグ!←忘れてた

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました