今日の櫻田

旅行中はついついモノトーン

記事には広告が含まれています

旅行中は白黒デニムになりがちな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今回の旅行では1日だけ一人でお買い物の日があったので、ホテルのエレベーターの中で写真を撮りました。

kaimono.jpg

GAPの部屋着用に買ったワンピースがあまりにも着心地が良く、さらに、アクセサリーでちょっとドレッシーになるのも気に入って持って行きました。ロックなチェーンネックレスとイヤリング。それに、Beamsの白パーカーと、ZARAのバッグです。

旅行中って、着回せるように・・・って思うと、モノトーンとデニム、になりがちです。もっと上手に差し色や小物使いに長けたいものです。

この日は、Whole Foodsでオーガニックコスメショッピングしたり、Nieman marcusでセレブ気分ショッピングしたり、先日のヴィクトリアシークレット等、女子を満喫しました。

シカゴは植栽がとても美しく、高層ビル群を背景に素晴らしい風景が沢山ありました。なんてことはない通りも、なんだか素敵・・・に見えるのは、旅行先だからかしらん。

伝統とハイテクビルとアートが共存したシカゴ、また行きたい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました