今日の櫻田

まつ毛エクステ、2週間で要メンテ状態か

記事には広告が含まれています

相変わらずまつ毛でどーのこーのしている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ジェルネイル&まつ毛エクス。友人に「禁断の・・・」と言われて、確かに禁断のセットな気がして来ました!一度やり始めると後戻りできない・・・ちなみに、入れ墨アイラインもしたいです。

さて、8月23日に久しぶりに付けたマツエク。
2016.08.23 (Tue) 数年振りにまつ毛のエクステしました

エクステした日
eyelash201608230.jpg

エクステした日から15日目(眠くて目が開いてない・今も眠い)これでも櫻田にしてはよく持っている方です。
eyelash20160907.jpg

こっちの目のまつ毛は特に荒れやすい。結構頑張ってるけど、2週間が限界かな・・・みすぼらしくなってしまった。やはり寝相か。
もともと、マツパが少し残ってしまった状態でつけたので、荒れやすい&落ちやすいとは言われていて。
eyelash201609072.jpg

こんな状態だけど、目尻がピヨッとなっているので、インパクトがあったりする。

・メイクが落としにくい
・顔が洗いにくい
・寝にくい、気になる

というデメリットがあり、悩んでおります。

2週間、3週間のメンテナンスプランもあったので、ちょっと行ってこようかなと思ったり、このまま落ちるのを待って、今はお休みしているケアプロスト&ビューラーの原点回帰しようかなと思ったり。

もう1ヶ月くらいマツエクの状況を見つつ、コスパなんかも考えながら、まつ毛の未来を考えたいと思います。うーんでも、ずーっとマツエクを続けるっていうのは、ないかなぁ。なんか、人口美っぽさが出るのをもう少し抑えたくて、長さや本数を調節すると、マツエクをしている意味が無い、みたいになってしまう。

ところで、今朝4時に目が覚めてしまい、そこからずーっと眠れず、もの凄い睡魔に襲われながらコレを書いています。もう、家に帰って寝よう・・・おやすみなさい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました