今日の櫻田

数年振りにまつ毛のエクステしました

記事には広告が含まれています

まつ毛の処遇に悩み続けている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
旅行中どうしようかなぁと思って、思い切って久々にまつ毛のエクステをすることにしました。

じゃんっ

eyelash201608231.jpg

おおおーーセサミストリートのスナッフィーみたい!

ケアプロスト素まつ毛
matsupa2.jpg

ケアプロスト+ マツパ
matsupa1.jpg

まつ毛エクステ
eyelash201608230.jpg  

意外と自然(過ぎ?)

あれーでも、こうして比べて見ると、さほどのエクステ効果はないようにも見えますが、本人的にはインパクトが大き過ぎて、しばらく恥ずかしくて鏡の中の自分を直視できなかったくらいなんですけどね。

・片目60本ずつ120本
・ミンク
・目頭10mm+目尻11mm
・Cカール
・太さは忘れてしもた・・・一般的という真ん中を選びました

前回エクステしたのは、4年も前だったんですねぇ。

2012.03.23 (Fri) まつげエクステde美人
2012.03.25 (Sun) まつげエクステが取れてしもうた

そう、この時はすぐに取れてしもうたのじゃ。
今回は何日持つかがポイントじゃな。

とにかく寝相が悪い櫻田。後ろから撃たれて倒れた人みたいに寝ていることが多いらしい。

うつぶせ寝はまつエクの敵!

eyelash20160823.jpg
#枕は朝起きるとなぜかいつも場外。いらないんじゃないの?

これを機会に、寝相美人を目指そう♪
でも、上を向いて寝ると、金縛りにあうのよねぇ・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました