今日の櫻田

歯科矯正前にシャネルのカウンターに駆け込んだ

記事には広告が含まれています

化粧品の残りが少なくなってくると、毎回使う量もケチり始めてしまう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

すごい気に入っている、シャネルの下地「シャネル:ル ブラン バーズ ルミエール」なんですが、最近残り少なくなり「あと何回使えるかな・・・ハレの日だけに使おう」状態になって、THREEを使っていました。

ごく最近は「もう次は出ないかも」と心配していたら量を相当ケチるようになってしまい、仕上がりがイマイチという本末転倒な状態に。

で、行くのに気合いがいるシャネルのカウンターですが、矯正始めたら行く気にならないぞ!と思って、駆け込んで来ました。

chanel201801_3.jpg

現物を持っているTHREEや、他のブランドの試供品をいくつか試して、この下地を越える、いや、同等かちょっと下くらいのものがあれば助かるんだけどな・・・下地に6,000円はツライ、と思っていたのですが、諦めました。

この下地を塗ると、肌の質感がレベルアップするんです。

2017.05.26 シャネルのファンデーション&下地で上質な肌へ

42歳、レベルアップは金で買うしかないのか・・・そう思ってリピートを決意。

ファンデはまだまだ残っているので、ほっと胸を撫で降ろしているところです。

ということで、わーい、買ったぞ〜♪ ・・・?

chanel201801_1.jpg

っていうか、下地だけじゃなくて、なんか買ってるんですけど・・・。

chanel201801_2.jpg

シャネル「レ・キャトル・オンブル」#266   ティセ・エサンシエル

長井かおりさんメイクをするようになってから、ベーシックなアイシャドウが欲しいと思っていまして、ずっと候補に考えていて、いろいろ試してみて、最終的にこちらに落ち着きました。

必要なのはコスメではなくテクニックby長井かおり★今必要なコスメ集めてます
必要なのはコスメではなくテクニックby長井かおり★2ヶ月続けた感想

春夏はもう少しツヤのあるものを足したい気もしますが、まずはベーシックを底上げ、と。

しかし、矯正でしばらくマスク生活なので(前歯抜歯で、装置はまだ未装着)、メイクに気合いが入りませんが・・・。

【健康ブログ】

<

ちなみに、シャネルで好きだったBAさんが産休でいらっしゃらないのが残念です・・

2017.04.30 シャネルのカウンターで幸せな時間を過ごしたら美人オーラが出てた(本人比)

復帰されるのかな〜楽しみに待ってます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました