今日の櫻田

太眉挑戦中!

記事には広告が含まれています

太眉トラウマがある、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
細眉は時代遅れと言われようと、太眉で自分のブスさ加減に涙が出たことがあるので、
どうにも悪い印象が付いてしまっています。

でも、以前から皆さまに、そして先日かりんさんの初コメントでも、ストレート太眉を!
とアドバイス下さったで、必死にチャレンジしました。
もう10年位同じ形なので←それダメ なかなか違う形を書くって難しかったです。

撮影5度目位で、ようやくそれっぽくなってきました。
どうしても、眉尻を下げたくなってしまって、矯正が大変でした(笑)

かりんさん、チャレンジのきっかけをありがとうございます★


やはり時代はストレート太眉か!


これがプロに作ってもらって涙を流した太眉。
いやなぜブスに見えたんだろう・・べったりしてたからかなぁ・

mayuge5.jpg
これが去年の10月の眉毛

futomayunishita.jpg
現在太眉&ストレートチャレンジ中の眉毛
まだ若干眉尻が下がっているけれど、これくらいがいいかなと思っています。
もう少し意識し続けてベストを探して行きます~。

だいぶ前のやみゃさんからのコメントで、

> (細目は)太眉だと負けるんですよね… あ、でもアイメイクを変えたら太眉も好きになるかもしれないですね!

最近ケアプロストをしっかり塗っているのでまつ毛がバサバサ長くなり、
さらに最近は目に強さが出るようにメイクしているので、
多少は太眉に耐えうるインパクトを持てるようになったのかもしれません。

また、これもだいぶ前にみみさんから眉マスカラの購入をすすめられたのですが、
この眉マスカラで太くした眉の色味と濃さを和らげると、
眉が目を圧倒することなく、馴染むんです。

人生初の眉毛のマスカラを買いました
https://imasarabijin.com/blog-entry-283

やみゃさん、みみさん、今さらですがありがとうございました★

洋服もメイクも、ある程度は流行に沿わないと垢抜けないとはよく言いますよね。
今時、細いアーチ眉で、ブーツカットジーンズ穿いていたら(櫻田)、
よっぽど何か強いコダワリがない限り、オシャレに、美人に、見えないのかもしれません。

皆さま、いつもありがとうございます☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました