今日の櫻田

まつげエクステが取れてしもうた

記事には広告が含まれています

やっぱ美人になるにはまつげエクステだよねぇ~。
なーんて言ってた櫻田を、悲劇が襲ったのは一昨日の朝。

アトピー櫻田は寝てる時に肌をかきむしりながら目が覚める、ということがよくある。
その日の朝は、自分がゴリゴリ言わせながら目をかいている音で目が覚めた。

ん。。。うん? .... ギャーーーーーーッ!!!!

ゴリゴリいってたのは、エクステの接着剤がついている部分をガリガリしてたからで、、
つまり相当な本数のエクステが犠牲になっている可能性が高いことが、
ねぼけ頭の中で少しずつ理解されて。。

泣きそうになって鏡に向かい、そして泣き崩れる櫻田。。。
えぇ、40本中軽く20本、いや30本は取れていました。。。オヨヨ。。。

eyerush3.jpg
エクステ前

eyerush4.jpg
エクステ直後

eyerush7.jpg
2日後の朝(涙)

エクステがスッカスカになってます。。。
#最初に撮影したのと逆の目だったので、反転して比較してます。

こんな惨事になったのは、エクステをするようになって初めてです。
別に付け方が悪かったんじゃないと思います。逆の目はそのままだし。
ただ相当左目がカユかったみたいで、、グルーにかぶれたのかな、、ん?

めばちこ、犯人はお前かーーーーーーっ!(怒)

そうです、ものもらいがぷくっとできていて、それがカユかった模様。
まあ、肌が敏感過ぎる櫻田、エクステのグルーやら何やら、
刺激にならない訳がない。。。。

あーぁ あーーーぅ。。

4/7の毛穴パーティーも、エクステ美人で颯爽と登場する予定だったのに、
今からどうやって美人を取り繕うか、激しく悩んでおります。
短期決戦でつけまかなぁ。

美人の道はかくも厳しく険しいものなのか!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました