今日の櫻田

まつげエクステde美人

記事には広告が含まれています

わりとお金がかかる+αの美容。
どれが一番私を美人にしてくれるのか?

ネイル
アートメイク
まつげエクステ

ネイルは確かにかわいいし、するとアガるけど、やればきれいになれるっていうより、やるときれいになろうと思える。

あと、やってる人には美人が多い(笑)

アートメイクはお金があって時間がない人にはいいけど、時間が多少はあってお金がない派遣OLは、地道に頑張るから不要(笑)

まつげのエクステは、やると確実に美人度が増す。

確かに高いけど、費用対効果が高く、投資に値する。

ツケマは肌に負担が高すぎるし、完成度が低くギャルになりがち。マツパはもともとの長さに限界あり(笑)

結論:一番私を美人にしてくれるのは、まつげエクステ。

しかし、最近慣れてきて安いところでやったら、接着剤が肌に当たったのかかぶれちゃいました。

やっぱりそれなりのところでやんなきゃだめだよね。
40本x両目=80本
50本づつでも良かったなぁ。

目じりまで10mm、目じりだけ11mm。
やっぱりこの「メーテル」スタイルが最も「美人」に見せてくれます。
カールはCカール。
目じりだけJカールにしたら、伸び過ぎで変だったことがあります。

<使用前>
eyerush1.jpg
<使用後>
eyerush2.jpg
良く分かりにくい写真だなぁ。。。ちょっと上からとっちゃったのは失敗。ただ、

良く分かるように引いて撮ると、顔がモロ分かっちゃうんですよね(笑)

もう、ここまで来ると、もういいかなとも思うんですけどね。

<使用前>
eyerush3.jpg
<使用後>
eyerush4.jpg
(ぎゅっとつむりすぎたので、バラバラに見えますが、もっとキレイについてますw)
やっぱりね、「美人」になる!

ひっつめオールバックにしても、女らしさが残るんですよね。。

今度は下まつげもやってみようかな♪

もうルンルンで、明日の毛穴パーティー@静岡に出かけます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました