今日の櫻田

小手鞠〜コデマリ〜

記事には広告が含まれています

小手鞠〜コデマリ〜という名前がかわいい枝ものを、お部屋に飾って春気分の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

近所の花屋に「コデマリ初物!」とあったので、つい。

花屋の店先は、スイトピーが溢れていて、春の訪れを感じさせてくれます。

一本350円で、3本買いました。

 

小さな小さな花がひとまとまりになって、小さな手毬を形成する様子は、本当に可愛くて。

 

これを花束に入れると、カッコよくキマります。

今日は寒いですが、それでも朝の冷え込みはだいぶ和らいで来ましたね。

桜の季節も、もうすぐ!

今年はどこに飲みに桜を見に行こうかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました