今日の櫻田

ひまわりでお部屋がパッと明るく♪

記事には広告が含まれています

先週電車に乗った日の帰り、久しぶりに通りかったお花屋さんの店先に、ひまわりを見つけて連れて帰って来ておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こんな明るいお花があると、狭く、日当たりイマイチな1階の部屋も、パッと明るくなります♪

10本で1,100円だった!

市場から届いたばかりだったのか元気なさそうだったけど、水をどんどん吸い上げてパリッと♪

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~

夏の扉を開けるイメージでっ!

植物がお部屋にあると、それだけ和みますね~。

今日はゆったりペースで過ごしてます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました