今日の櫻田

美人の部屋にはお花★チューリップ

記事には広告が含まれています

本日イキの良い新人が入って来ました!

20140307flower3.jpg
チューリップの、八重咲き、普通咲、ユリ咲のトリオと、白いスイートピー。

今回は店先にあった花束を買いました。
大好きなミスカンサスが入っていてカッコ良かったし。
(ひょろっと伸びたグリーンの細い葉っぱ)
コデマリも垂らしたり、ぐるっと輪っかにしたり、アレンジが効きそうで。

お部屋に飾るお花を買う時のポイントは、
お花一本分の予算を犠牲にしても、グリーンや枝ものを添えることだと思います。

20140307flower4.jpg
チューリップ1本でもいい感じ♪

でも、グリーンや枝ものって、バラで売ってなかったりするので、
こうやって花束にされてると、お買い得ですよね♪

八重咲きが本当にカワイイチューリップ。
20140307flower2.jpg

う~ん幸せ☆開くのが楽しみです!

今日のお花
・花束1束 840円

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました