今日の櫻田

狙っていた部屋着をタイミング良くセールでゲット!

記事には広告が含まれています

美人部屋着をずーっと探している、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
で、以前有楽町ルミネのドゥーズイエムに寄った時、
一目惚れしたサマードレスがありました。

http://style-cruise.jp/deuxiemeclasse/item/onepiece/14040500408010.html?q_sclrcd=001
#ふわっとお姫様な感じの 3万円台・・・・

こういったデザインの黒のシンプルなジャージ素材のものは、
いくらでも安く売っているけれど、

ふんわりした素材感、ギャザーの感じ、
やはりいいものはいいな、これを部屋着にしちゃったりして・・・
なんて妄想しながら試着。

・・・しかし着てみたらしっくりこず。
(値段が値段だったので、ちょっとホッとしたのも事実)

最近部屋着系を試着していて思うことは、
櫻田に、ふんわりラインは似合わないということ←いい加減諦めろ骨格ストレート
なんか、仰々しいというか、しっくり来ない。ダサく見える。

それより、タイトな感じのものの方が、やっぱり自分の良さが出るなと。
で、ついでに試着したのがこれだったのだけれど、
全然↓こっちの方がいい!16,000円!
さっきのと比べると安いけど、でも、部屋着的には櫻田としてはありえない値段・・・

職場近くのドゥーズイエムだと、10%オフになることを思い出し、
試着だけ有楽町でしておいて、一旦帰宅。
で、やっぱり購入しようと改めて職場近くのお店に試着に行ったら・・・

今日からセールで20%オフです♪

ということで、ゲットしました、2週間前くらいに(笑)
長袖を試着撮影するのが億劫で、今朝まで放置しておりましたの・・・

ちなみに、スカートの裾上げとなりますので、2,000円掛かりました(笑)
高いよ、お直し高いよ!20%オフが台無しだよ(笑)
ウェディングドレス状態だったので、しょうがないんですが。

heyagida1.jpg
#ちょっと大人のイイ女風部屋着だと信じている。

洗いを重ねると少し縮むというアドバイスで、床ギリギリに。
底のあるスニーカーと合わせて、コンビニやスーパーにでかけられそう。
ビーサンは引きずってしまうなぁ・・

ラフな感じのロングネックレスをさりげなくしても良さそう。
広く開いた胸元に、ゴージャス系ネックレスもあり?
冬はレッグウォーマーや靴下をチラ見せしても楽しそう。
スリットは膝上から入っているのでもう少し縮めようかなと思っていますが、
秋が来てから考えます。

このブログを始めた頃の部屋着はこれだったからね(笑)
kozue_profile.jpg

ちなみに、夏用のベアトップワンピはいまだに捜索中。
PLSTで見つけるも、素材が薄過ぎて却下されたり、
GAPで発見するも、スカートにボリュームがあり過ぎて却下されたり・・
あーん、夏物もうなくなっちゃうよ。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました