今週の櫻田9/22更新

ADAM ET ROPE’でペイズリープリーツ巻きスカートを買った!

スポンサーリンク

お買い物レポートが続きます櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

とうとう櫻田のクローゼットマップのこの寂しい「おたのしみ」に、新しいアイテムが増えました♪

クローゼットマップ「バリエーションエリア」を作成した

嬉しすぎて、自然光で撮影する前にとりあえずアップ!

前、

後ろ。

広げると、こんなふうに巻きスカートになっています。

この秋冬の凝ったデザインのプリーツスカート流行に乗ってみようと、

ある日の装い〜明日から秋になる予定です〜(この記事でプリーツスカート並べて悩んでました)

いろいろと試着させて頂いたのですが、

・広がらないタイプがいい、ボリュームあるのはダメ
・形が慣れないから、色は得意な色にしよう
・柄が派手過ぎると着なくなりそう

ということで・・・欲しい!かつ着られる!と思ったのはこれだけでした。

赤系↓もあって素敵なのですが、はい、色は得意な色にしようと。

何しろ、タイトスカートのようにストンとストレートで広がらないんです。

ターコイーズ、ベージュ、赤みのないネイビー、色は安心です。

店員さんには、スウェットなどのスポーティーなアイテムで着崩すといいですよ!と、これまた今年流行という紫色のパーカーとのコーディネートを勧められたのですが、ハードル高い・・

まずはこのモデルさんの通り、シンプルなニット系と、ショートブーツを合わせれば、櫻田にもきっと着られるはず!と思っています。

ADAM ET ROPÉ FEMME(アダム エ ロペ ファム) ペイズリープリーツ巻きスカート ¥20,520(税込)

わりといい値段なので迷いましたが、試着して、一度ドーナツ食べながら考えて「お帰りなさいませ」と迎えられて(あれ苦手なんですが・・・)購入しました。

今年の秋冬、めちゃめちゃ楽しみになって来ました!

タイトルとURLをコピーしました