今日の櫻田

ある日の装い〜ストライプシャツ〜

記事には広告が含まれています

このくっきりとしたストライプがお気に入りの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201804171.jpg

えぇ、人気の無い朝の時間帯を狙って、野外撮影しました。

ZARAのシューズは、ストレッチャーで広げたので、ようやく痛くなくなりました。

アイボリーのdholicのバッグは、邪魔をしない色・形・大きさで、大活躍です。

ついついこのバッグにしてしまう。

前イン、後ろアウトは、いつまでが賞味期限なのかそろそろドキドキしつつ。

201804173.jpg

なんかこう、姿勢がイマイチでありますが、ピシ!っとし過ぎず、「撮ります!」って 感じじゃない、自然な写真が撮れるようになりたいものです。

良い一日を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました