今日の櫻田

コーディネート~ブラック・グレー・グレージュ~

記事には広告が含まれています

秋冬の方向性がイマイチ決まらないまま、なんかこう、カジュアル路線を行っているのだけれど、これは実際自分が着たい感じなんだろうか?と自問自答する櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

真面目か!

本日は色調が秋です。

ブラック・グレー・グレージュ。

くすんだ色を合わせているので、ちょっと重い。

セルジオロッシのパンプスを履く度に、ブログを書き始めた当初の、なんかよく分からないけど、とりあえず一流と言われるものを手に入れ、それが自分に何をもたらすのか体験しよう!という気概を思い出します。

スエードはブティックオーサキのパンプスを愛用していますが、そのシルエットはやはり、ロッシには負ける・・・(けど、3足もロッシ買えない!)

トゥの形が、一番上は細身で、下2足はラウンドです。

いや、オオサキも十分美しいのだけれど。

その6万越えのロッシを、初めて履いたその日にカカトをガリっとやっちゃったという(笑)

【2013.10.30】セルジオロッシ御足入れの儀☆そして悲劇は起こった

いやもう、人生そのものがネタだわ。

そして、ドゥーズのカーディガンは、本当に長い!

マント、ですな。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
ノースリーブカットソー:Hanes 2020年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

パフェ作った!

シャインマスカット・ヨーグルト・パフェ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました